「氣志團万博2025」豪華出演者発表にSNS沸騰!NEWSは2年連続、20th Centuryは初のフェス参加

2025年11月15日(土)と16日(日)に幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催される「サントリー オールフリー presents 氣志團万博2025 〜関東爆音パビリオン〜 powered by Epson」の豪華出演者ラインナップが発表され、SNSでは大きな反響を呼んでいます。

特に注目を集めているのは、2年連続での出演が決定した人気グループNEWSです。2日目の11月16日(日)に登場することが発表されると、「NEWSくん2年連続出演おめでとうございます!」「今年も楽しみです! FesのNEWS大好き!」といった喜びの声が多数寄せられました。昨年も氣志團万博で素晴らしいパフォーマンスを見せたNEWSに対し、ファンからは「去年めちゃくちゃ楽しかったの思い出すなぁ。今年も楽しみにしています」「コラボも期待しています!」と、氣志團の綾小路翔さんや、同日出演のBUCK-TICK星野英彦さんとのコラボレーションへの期待も高まっています。

また、V6のメンバーで構成されるユニット、20th Century(トニセン)が1日目の11月15日(土)に初のフェス参加を果たすことも大きな話題です。ファンからは「トニセン初のフェスだよ?」と、その歴史的なステージへの期待と、「行きたいけど、物理的に無理だ」と参加できないことへの惜しむ声も聞かれます。

このほかにも、ASKA、BUCK-TICK、真天地開闢集団ジグザグ、7ORDERなど、多岐にわたるジャンルの実力派アーティストの出演が決定しており、SNSでは「今回の面子凄いな!」「楽しみすぎる!」と、早くも期待感で溢れています。特にASKAの出演には「発表されるのを『キリンの首になって』待ってました!」と熱いメッセージも。

すでにチケットの2次先行やHP最終先行が行われており、「早速、チケット購入完了!」「先着だったから慌ててチケット取ったどー✨」と、チケットを確保したという声が相次いでいます。一方で、遠方からの参加を検討しているファンからは「タイムテーブル未発表だから、遅い出番なら1泊必要よね」「とりあえず飛行機とホテルの値段見てこよ」と、交通手段や宿泊の手配に頭を悩ませる様子も見られます。

「氣志團万博はね…ザ・お・も・て・な・し フェスだと思った!」という声が示すように、アーティストと観客が一体となって楽しめる「氣志團万博2025」は、今年の秋を彩る一大イベントとなること間違いなしです。

コメント

このブログの人気の投稿

小学生空手大会で起きた後頭部蹴り事件、蹴られた方が3年間出場停止に 世論の批判が殺到

「肉屋を支持する豚」がSNSでトレンド入り 国民の政治不信と皮肉表現が注目

ノリタケ、刀剣乱舞コラボ商品でTwitterトレンド入り!高価格帯にも関わらず人気沸騰