向井康二は“スノボの神様”?Snow Man「素のまんま」でメンバー間の絆と爆笑トークが話題
2月12日放送の文化放送「不二家 presents Snow Manの素のまんま」で、阿部亮平さんと渡辺翔太さんのコンビがパーソナリティを務め、メンバーの向井康二さんの意外な一面がリスナーの話題をさらいました。
番組では、向井さんがスノーボードで驚異的な腕前を見せていることが明らかに。阿部さんは、10年ぶりにスノーボードを体験した際、向井さんの華麗な滑り、クルクルと回ったり、何もない場所でジャンプする姿を見て「神様に見えた」と大絶賛。「まるでローラースケートを履いたKis-My-Ft2の皆さんのようだった」と、その卓越した技術に舌を巻きました。阿部さんがメイクをしている間に向井さんが4本も滑り終えていたというエピソードには、X(旧Twitter)上でも「こーじ先生まじか」「スノボの神様」と驚きの声が相次ぎました。
しかし、この「スノボの神様」説に、渡辺さんは「そんなわけない」と即座にツッコミを入れ、リスナーの笑いを誘いました。また、以前から話題になっている向井さんの「プライベートは筋金入りの2枚目」というキャラについても言及され、渡辺さんはこの“2枚目”な向井さんのエピソードが大好物であることが明かされました。ファンからは「康二くん2枚目話好きな渡辺翔太、栄養価高い」「プライベート2枚目なこーじさん」といった声が上がりました。
阿部さんが向井さんの指導のもと、10年ぶりのスノーボードを楽しんだ様子や、メンバー間の温かくもユーモラスな掛け合いは、Snow Manの良好な関係性を改めて浮き彫りにしました。この日の放送は、メンバーそれぞれの個性とグループの絆が感じられる、聴きどころ満載のエピソードとなりました。
コメント
コメントを投稿