『アークナイツ:エンドフィールド』事前ダウンロード開始でファン熱狂、22日正午のリリースに高まる期待
待望の新作RPG『アークナイツ:エンドフィールド』の事前ダウンロードが1月20日より開始され、SNS上では多くのファンからの喜びと期待の声が沸き上がっています。PC、スマートフォン、そして一部ユーザーからはPS5でのダウンロードも報告されており、待望のリリースに向けて準備を整えるユーザーが殺到しています。
公式発表によると、ゲームのプレイ開始は1月22日正午からとなっており、事前ダウンロードを終えたプレイヤーたちは、正式なサービス開始の瞬間を今か今かと待ちわびています。中には、ゲームの起動を待ちきれず「号泣しています」と感情を爆発させるユーザーや、既に複数の端末(PCとスマホ)にダウンロードを済ませ「準備万端」と意気込む声も見られます。
特に話題になっているのは、PC版のダウンロード先を探す声や、PS5版については「1300円のパックを買わないと事前ダウンロードできないのか」といった疑問が呈されている点です。また、iPadでのダウンロードサイズが約23GBと報告されており、大容量のコンテンツであることがうかがえます。多くのユーザーがリリース日である22日までにダウンロードを完了させ、万全の体制でゲームプレイに臨む姿勢を見せています。
ゲーム配信を予定しているVTuberのNana.chさんや、ファンアートで知られる三毒ローパさんも事前ダウンロードの開始を報告し、コミュニティ全体の熱狂をさらに高めています。待ちに待った本作の登場は、プレイヤーのゲームライフだけでなく、ストリーマー界隈にも新たな風を吹き込むことになりそうです。
コメント
コメントを投稿