ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック、音楽で盛り上がり最高潮!Snow Man & 中島健人がテーマ曲・応援ソング担当
2026年にイタリアで開催される「ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック」への期待が、開催を目前に控え、早くも最高潮に達しています。特に、人気アーティストによるテーマソングや応援ソングの発表が続き、SNS上では大きな盛り上がりを見せています。
この度、人気グループSnow Manの新曲「STARS」が、TBSが中継する『ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック』のTBS系スポーツ2026テーマ曲に決定しました。同曲は、2月2日午前0時に配信リリースが決定しており、先日開催された「Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON -大阪公演-」で初披露されました。ファンからは「爽やかで疾走感のある曲」「冬季オリンピックにピッタリ」と絶賛の声が上がっており、大会での楽曲使用に胸を高鳴らせています。
また、ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック TEAM JAPANの公式応援ソングには、中島健人さんの「結晶」が決定。1月18日に千葉・ららアリーナ 東京ベイで開催された「TEAM JAPAN壮行会」では、中島さんが「結晶」に加え「CANDY ~Can U be my…~」をジュニアを率いてパフォーマンスし、会場を沸かせました。壮行会に駆けつけた人々からは「力強く選手の皆さんの背中を押す強力な応援歌」と感動の声が寄せられ、選手たちへの熱いエールとなりました。
多くのSNSユーザーが「冬季オリンピックが楽しみ」と投稿しており、選手たちの活躍への期待はもちろん、音楽を通じた大会への関心の高まりが伺えます。Snow Manの「STARS」と中島健人さんの「結晶」が、ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピックを一層熱く彩ることでしょう。
コメント
コメントを投稿