剣劇「三國志演技〜曹魏」明治座で開幕、荒牧慶彦ら豪華キャストにファン熱狂

明治座を舞台に繰り広げられる剣劇「三國志演技〜曹魏」が11月28日(金)に待望の初日を迎え、ファンからの熱烈な祝福と期待の声がSNS上に溢れました。本公演は12月7日(火)まで上演され、三国志の世界観を剣劇として再構築した壮大な物語が繰り広げられます。

特に注目を集めているのは、袁紹役を演じる荒牧慶彦さん。公式アカウントが開幕を告げると、荒牧さんのアイコン変更に気づいたファンからは「まっきー❣️こんばんは🌟いよいよ初日ですね」「アイコンも美しい❣️」といった応援メッセージが多数寄せられました。「お身体に気をつけてガンバってくださいませ💖最高の舞台になりますように!」「誰一人怪我なく最後まで走りきれますように」と、キャスト陣の無事と公演の成功を願う声も多く見られます。

殺陣やエンターテイメント性も本作の大きな魅力。舞台関係者からは「全力で頑張ります」「明治座で!エンターテイメント!お客様に楽しんでもらおう!喜んでもらおう!と言う気持ちを具現化したような作品です!」といった意気込みが語られており、舞台に込められた情熱が伝わってきます。また、観客参加型の「戦張扇(戦ハリセン)」もパワーアップしているとのことで、劇場での一体感も期待されます。

会場では、ランダムグッズの交換・譲渡も活発に行われ、初日からファンの熱気が最高潮に達している様子が伺えます。特に、曹操(福澤侑さん)や袁紹(荒牧慶彦さん)のアクリルスタンド(アクスタ)が人気を集めており、開演前後や幕間、終演後には交換を求める声が飛び交いました。貂蝉のシークレットアクスタなども登場し、コレクションする楽しさも公演の盛り上がりに一役買っています。

剣劇「三國志演技〜曹魏」は、豪華キャスト陣による迫力ある演技と剣劇ならではの魅力を存分に楽しめる作品として、今後の公演も大きな話題を呼びそうです。公演チケットは各プレイガイドにて販売中で、当日券も用意されています。

コメント

このブログの人気の投稿

小学生空手大会で起きた後頭部蹴り事件、蹴られた方が3年間出場停止に 世論の批判が殺到

「肉屋を支持する豚」がSNSでトレンド入り 国民の政治不信と皮肉表現が注目

ノリタケ、刀剣乱舞コラボ商品でTwitterトレンド入り!高価格帯にも関わらず人気沸騰