「仮面ライダーガヴ」最終回の興奮冷めやらぬ中、Vシネクスト『ギルティ・パルフェ』11月28日公開決定!

人気特撮テレビシリーズ「仮面ライダーガヴ」の最終回が放送された直後、早くもVシネクスト最新作『仮面ライダーガヴ ギルティ・パルフェ』の公開が発表され、SNSを中心に大きな反響を呼んでいます。本作は、2025年11月28日(金)より期間限定で全国公開されることが決定しており、ファンにとっては嬉しいサプライズとなりました。

『ギルティ・パルフェ』は、テレビシリーズのその後を描く「後日譚」として位置づけられており、「人間とグラニュートが共に暮らすパルフェ<完璧>な世界を諦めない」という壮大なテーマが掲げられています。公開されたティザービジュアルや30秒特報映像では、仮面ライダーヴァレンこと絆斗が新たなフォーム「ギルティ・パルフェ」に変身する姿が披露され、そのデザイン性の高さに早くも注目が集まっています。

SNSでは、「ガヴ最終回、寂しかったけどVシネクスト発表は嬉しい!」「ヴァレンがメイン回になるのか期待」「パフェモチーフの新フォーム、かっこいい!」といった喜びの声が多数寄せられています。また、テレビシリーズで解決しきれなかった闇菓子にまつわる問題や、リゼル、ハンティ、ドーマルといったキャラクターたちのその後についてもVシネクストでの掘り下げを期待する声が多く聞かれます。特に、ハンティのグラニュート器官に関する描写や、ラキアの登場の有無についても関心が集まっています。

例年よりも早い時期でのVシネクスト公開に対し、「年内に見れるのは最速では?」「冬映画ではなくVシネクストで後日談をやるスタイルになったか」といった、公開時期や制作体制の変化に言及する意見も見受けられました。シリーズの興奮が冷めないうちに、新たな物語がスクリーンで展開されることに、ファンからの熱い期待が寄せられています。

コメント

このブログの人気の投稿

小学生空手大会で起きた後頭部蹴り事件、蹴られた方が3年間出場停止に 世論の批判が殺到

「肉屋を支持する豚」がSNSでトレンド入り 国民の政治不信と皮肉表現が注目

ノリタケ、刀剣乱舞コラボ商品でTwitterトレンド入り!高価格帯にも関わらず人気沸騰