劇団新感線『バサラオ』、ゲキ×シネとして映画館で上映決定!
劇団新感線の人気舞台『バサラオ』が、ゲキ×シネとして映画館で上映されることが決定した。2025年6月27日(金)から3週間限定で全国公開される。
SNS上では、この発表を待ち望んでいたファンから喜びの声が殺到している。舞台『バサラオ』は、中村倫也、生田斗真、西野七瀬ら豪華キャストが出演し、話題を呼んだ作品。多くのファンがチケットを入手できなかったことから、今回の映画化は大きな注目を集めている。
Twitterでは「#バサラオ」がトレンド入りし、映画館で再び『バサラオ』の世界を体感できることに対する興奮や期待の声が多数投稿されている。中には、舞台を観劇した際の感動を振り返りながら、映画館での上映を心待ちにするファンもいる。また、舞台のチケットが取れなかった人にとって、映画館での鑑賞は絶好の機会となっているようだ。
一方で、上映館が少ないことへの懸念を示す声や、地方在住者からの上映館への問い合わせなども見られた。しかし、多くのファンは、豪華キャストと迫力ある舞台を映画館の大画面で楽しめることを期待し、公開を心待ちにしている。
今回のゲキ×シネ『バサラオ』は、舞台版を鑑賞したファンにとっても、そして今回初めて『バサラオ』の世界に触れる人にとっても、忘れられない体験となるだろう。
コメント
コメントを投稿