人気漫画『遺書、公開。』が実写映画化!吉野北人主演で2025年1月公開
人気漫画『遺書、公開。』が、吉野北人主演で実写映画化されることが発表され、SNS上で大きな話題となっている。映画のタイトルは原作と同じ『遺書、公開。』で、2025年1月31日(金)に全国公開される予定だ。
『遺書、公開。』は、陽東太郎による漫画作品で、月刊ガンガンJOKERにて2017年10月号から2022年2月号まで連載されていた。高校2年生の主人公・赤崎理人が、クラスメイトの遺書を公開したことから巻き起こる学園サスペンスを描いた作品だ。複雑な人間関係や心理描写が話題となり、多くの読者から支持を集めていた。
映画版では、吉野北人が赤崎理人を演じる。共演には、宮世琉弥、志田彩良、松井奏(IMP.)、髙石あかり、堀未央奈、忍成修吾などが名を連ねている。監督は英勉、脚本は鈴木おさむが務める。
映画の予告編が公開されると、原作ファンからは「漫画の世界観がそのまま映画になったみたい!」「吉野北人が理人にぴったりすぎる!」「早く観たい!」といった声が続出している。また、実写化を知って初めて原作を知ったという人も多く、漫画が再び注目されている。
映画『遺書、公開。』は、2025年1月31日(金)公開。注目が集まる本作の続報に期待しよう。
コメント
コメントを投稿